住宅ローンの留意点東大阪市 求人募集!!

2012年10月14日

日本サイディング協会

当社の事業の柱として戸建住宅の外壁工事(主に外壁サイディング材)があります。
以前にも書いたと思いますが、様々な社会的要因によって厳しくなっている住宅(新築)産業の中、戸建住宅の外壁工事も例外ではありません。
ネガティブに誰もが事業形態を考える中、私も同じような考えでした。そんな時にある偶然に出会った方のご紹介で『日本サイディング協会』という団体を知り、オブザーバー参加を経てこの度、加盟させていただく事となりました。
協会の会員企業の方々は皆さん素晴らしい方ばかりで、どこも全国の中でも優秀、優良です。
方針も実にポジティブで現在の業界の変わりゆく流れも、自分たちが先導をとって変えていこう的な考え方で、私はすごく影響を受け、共感いたしました。
加盟させていただいたからには、住宅業界を良くしていく為、外壁事業という方向からも全力で、他の会員さんに恥じないよう取り組んでいきたいと思います。 
今後、耐震補強を兼ねたリフォームの流れもあり、サイディングメーカーもそれに着目した商品を打ち出しております。そういった取り組みからも『長く使える住宅』という文化作りに貢献していきたいと思います。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
住宅ローンの留意点東大阪市 求人募集!!