この度弊社はZERO-CUBE《ゼロキューブ》という㈱ベツダイが提供する、規格住宅の販売を東大阪エリアでおこなっていく事となりました。。
以前から弊社では幾つかのコンセプトによってパッケージ化した住宅を提供したいという思いを持っておりましたが、いかんせん小さな会社ですので自社のみの力で規格住宅などパーケージ化した住宅を企画開発するには及びませんでした。
そこにきて以前から良い噂を聞いていたZERO-CUBE《ゼロキューブ》の東大阪エリアの営業枠が空いたという事でしたので早速手をあげさせていただいたという事です。
先日、㈱ベツダイまで導入研修に行き、実際にZERO-CUBE《ゼロキューブ》の住宅をいろいろと見てきましたが、本当にセンスも良く、ラインナップも多様で、お客様のニーズをほぼ果たせるだろう内容でありました。
神経をすり減らして細かな打合せを繰り返してまで家を建てたいとかではなく、センスの良い住宅をシンプルな選択で、気に入ったタイプの車を新車で買う時のような感覚で住宅を買えるという意味では、細かなオーダーメイドというよりも感覚重視の今の20代、30代には購入しやすい住宅ではなかろうかと思います。
弊社にて正式に販売活動に入りましたらまたお知らせいたしますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。info@ryuso-create.jp