りゅうそ~社長のくりえいと

リュウソークリエイト株式会社の社長である白田が、住宅業界から社会情勢まで新時代に向けて期待を込めて勝手に思い悩む。。

2015年08月

「八尾市 中古住宅」真夏のオープンハウス開催中!!

本日、明日と八尾市東山本にて「真夏のオープンハウス!!」を開催しております。。(^^;;
あつい!あついけどカキ氷があるから大丈夫!!という事でお暑い中来ていただいても一気にクールダウン出来るようカキ氷を準備しております。。
お気軽にご来場下さい。。m(_ _)m
カキ氷だけでも全然OKですよ!笑

20150808014418

















20150808014447


















20150808014517

「職人不足」その前に!!

暑い日が続いておりますね!
これだけで痩せれるのなら何も言うことはないんですけどね。。。

さて、先日「リフォーム産業新聞」様に私のコラムを掲載していただいたので転載させていただきます。


目先はまだまだ職人不足問題について深く考えておられる方は少ないかもしれませんが、人口ピラミッドが下降に傾き始めた以上、近い将来の問題として今から色々と考えていく必要があります。
責任ある住宅・施行を提供する者としては、しっかりと準備しておかないといけない問題だと思います。。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ