建築資材の流通革命?サイディング職人求む!

2017年06月20日

お家の提案

久しぶりに投稿です!(放置極まりなくマイナスイメージ払拭ww)
さて、私もいろんなお仕事の中で、最近あらためてお家を建てる方へのアプローチについて考えます
そこでやはりたどり着くのが、私は昔ながらの営業スタイルは苦手だという事です...
「強引」「多言で言い丸める」「お客さんが断るのを申し訳なく思うまでしてやってる感で進める」などなど、ゾッとします
だけど最近のお客さんはハッキリとそういう流れで住宅計画が進むことに抵抗を示されますね良いことだと思いますこのご時世、押し売りするんじゃなくて選んでもらうというスタンスでやらなければいけません
だけど選ぶことにも悩んでしまうお客さん、、、だから我々はお客さんの横に立って、お客さん自身の将来の暮らしを考えて本当に良かった思ってもらえるような提案をしていかなくてはいけないんですよね

Standard Life by RYUSO




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
建築資材の流通革命?サイディング職人求む!